アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校生です。
化学や物理、数学の時、tを使うのですが、どのように書けばいいのでしょうか。

「今、高校生です。 化学や物理、数学の時、」の質問画像

A 回答 (3件)

左は「プラス」の演算記号と紛らわしいのでNG。


真ん中は、まさか「漢数字の7」を使うことはないと思いますが、これと紛らわしい。NGとまでは言わないが、書き方によっては「ティー」と読めないことがあるかも。

「右」にしておけば、他人にノートを貸しても間違うことがないでしょう。
今どきはほとんど使わないのかもしれませんが、「筆記体のティー」がこれです。
    • good
    • 4

課題と同じに書く。


tならt、TならT。
    • good
    • 2

普通は t だね。

他の文字や記号と間違えない配慮が有って、ティーと読めれば良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A