アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダラスフォートワース空港での時間のつぶし方について
今後、ダラスフォートワース空港で乗り継ぎをするのですが、ダラスについてから次の飛行機に乗り換えるまでに4時間あります。(成田からダラスに行き、その後メキシコに行く飛行機に乗り換えます)空港内で時間をつぶすことができることはありますか?
ネットで調べてみたのですが、空港のターミナルを移動するための電車が走っているとのことですが、時間つぶしのだけの為に、これに乗ることはできますか?おそらくこの電車だけでも1時間も時間はつぶせないと思いまして・・・

A 回答 (5件)

アメリカでのオススメの時間のつぶし方は


ズバリオセロです。
    • good
    • 2

毎月海外旅行に行ってます。


テキサスもさんざん行きました。

ずばり「コーチ」のショッピング。
楽しそう!
    • good
    • 3

4時間だったら国際線乗り継ぎのためのごくごく平均的な時間であり、つぶすってほどの時間でもないと思います。

じっとして本でも読んでいればいいでしょう。

空港ターミナル間を走るトレインは別に乗るのは自由ですけど、大して面白いものでもありません。どうしてもやることがなければ、大して時間も手間もかからないので乗ってみればいいでしょう。
    • good
    • 1

otonosama_1 さんこんばんは。



DFW空港から、タクシーで10分程のところに、アメリカン航空が運営する
C.R.SMITH博物館があります。
それ程大きな博物館ではありませんが、アメリカン航空(アメリカの航空業界のの変遷)を
理解する事ができます。昔の機内設備等の陳列もあります。
売店も充実しているので、AAのファンの方ならば
あれも欲しい・これも欲しいと迷っていまうかもしれません。

受付に申し出れば空港までのタクシーも呼んでもらえます。
DFWはターミナルが多いのでお間違えの無い様に。

参考URL:http://www.crsmithmuseum.org/home.htm
    • good
    • 1

毎月海外旅行に行ってます。


アメリカにもさんざん行きました。
先週シアトルから帰ってきました。

私だったら大好きなバーガーキングを
ひたすら食べまくりかな。
日本じゃ高いからね。

電波スキミングには注意しようね、お互いに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!