アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レインボーブリッジ国定公園の半日ツアーに関して

レインボーブリッジ国定公園の半日ツアーへの参加を検討しております。
参加したことがある方にお聞きしたいのですが、実際に上陸している時間はどの
くらいありますか。またブリッジまでの時間は普通に歩いてどのくらいでしたか。
また滞在時間は十分だと思いましたか?

このツアーのメインは上陸後のブリッジ自体を見ることだと思いますので、
その満足度が聞けると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1時間半。



私の場合は十分だった。

けっこう歩くし。

カラカラだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

主催者からも同様の回答をいただきまして安心しました!

お礼日時:2010/07/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!