アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウ上部が画面からはみ出てしまいます。
FirefoxなどでHPのタイトル、最小化、最大化、閉じるボタンが見えずらいです。
他のアプリでも同様で、デスクトップのショートカットなども上が少し切れてるみたいです。
画面にピッタリフィットさせるにはどうしたらいいでしょうか。


あと、最近windows7proにアップグレードしました。

A 回答 (3件)

アナログRGBでモニターに接続しているのなら、モニター側で表示位置の調整をして下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モニター側でオートにしたらすんなり治りました。

お礼日時:2010/07/04 10:21

7にアップグレードということですので、


画面サイズと解像度があっていないのではないでしょうか。

個人設定の解像度で調整したらいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 10:22

私のパソコンはXPですから、同じ操作が出来るかわかりませんが、タスクバーの上のバーで、右端に100%とか、125%という数字があるなら、それが画面サイズになります。

▼印をクリックして、見やすい%にされれば宜しいでしょう。

もう一つは、(Ctrlキー)を押し下げながら、マウスのスクロールボタンを回します。お好みのサイズに出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!