アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびません。
似顔絵を描いてみました。結構似ていると思います。笑っていいよ♪
に出演していました。

「渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびま」の質問画像

A 回答 (2件)

笑っていいとものレギュラーの方ですか?


それとも最近、いいともに出演された方ですか?
質問文と補足を読むとどちらにも取れるような・・・。

レギュラーなら、DAIGOさん?

織田裕二さん?

槇原敬之さん?


もし、この3人の方のどなたでもなければ・・・。
もうちょっと似顔絵だけではなく、特徴など思い出せませんか?
(絵を見る限りだと、耳と唇に特徴がある印象ですが)
年齢はいくつぐらいとか他のどの番組で見かけたことがあるとか何でもいいかと思います。
    • good
    • 0

では第一印象で山田 親太朗くん?

この回答への補足

違う、ヤマダではありません。だれだっけな?ほら、あのいいとも似出演している歌手のなんとかさんです

補足日時:2010/07/06 15:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!