プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイブスター物語を知っていますか?

A 回答 (6件)

アニメも見てますし、単行本は全巻(1・2巻はオリジナルと改定版も)持ってますよ。


最後に単行本出たのは何年前かな~
    • good
    • 0

もちろんです。



新連載だった1986年4月号のニュータイプも持っていますし、
コミックスも1巻が2刷なの以外は、全て初版で持っていますし、
劇場にも映画を見に行きましたよ。

もう25年の付き合いですねぇ。
    • good
    • 0

 知ってます。

ヒロインの声を演じているのは、作者の奥さまですね。
    • good
    • 0

はい、知っています。


以前劇場用アニメ化された際のテーマソング「瞳の中のファーラウエイ」を長山洋子さんが歌った事を若いオタク仲間に話したのですが、なかなか信じてくれず、困り果てた経験があります。
    • good
    • 0

知っていますよ



作者は、すでに構想は終ってるらしいですけど…

ガラスの仮面とファイブスター物語…どちらが無事お話を終えることが出来るのか?

無理かな^^;
    • good
    • 0

知ってますよ。

連載再開が待ち遠しいです。私が、あるいは作者が生きている間に完結するのか、たまに不安になりますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!