アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚詐欺報道の宮城県大崎市ですが、この取材を受けていた業者ジャパンビトウィン協会は不法滞在者も紹介し結婚させていた。と関係者が言っていた。
大崎の有名温泉地などでも当然のように結婚してのうのうと悪びれた様子も無く不法滞在者が実際いる。
永住権目的も誰でもいいと国際結婚するのもどっちもどっち、合法化を謀る中国人・韓国人の逃げ場になり住処になっているのは怖い。
この国は日本なのか?そんな恐怖を抱くのは自分だけだろうか?

金銭・滞在許可目的の詐欺女性・合法化狙いの不法滞在者による結婚に入国管理局ではどのような対応をしているのだろう?

非は非、是は是と明確な対応がなされないままでは、中国からの観光ビザが緩和された現在、益々中国人韓国人不法滞在者も増え、犯罪も増えると危機感を感じていまうのは自分だけだろうか?

A 回答 (3件)

意見・不満があるなら政府へ直に。

ここで投稿しても不毛。
漠然と危機感と書いても、過剰な同調者の巣窟になるだけ。

そして、このサイトは質問と回答のサイトだよ。
    • good
    • 0

日本で起きている犯罪の95%以上は日本人による犯罪です。


外国人が多くなっても中国人や韓国人などの観光客などが多くなってきた近年でもその比率は変わっていません。
外国人の犯罪に見せかけた日本人の犯罪は増えています。

ではなぜ外国人の犯罪を多く感じるのかと言えば偏見報道が多くそれを鵜呑みにする貴方のような方が多いからです。
報道で取り扱われるのは世の中で起きている出来事の3%以下程度です。
その中でも一般人が興味を引きそうな話題に絞って取り扱っているのでそのような間違った見識を持つ無知な一般人が増えるんです。
インターネットで流されるニュースも大差ありません。
世の中で起きている全ての出来事を公正な目で見た報道は有り得ません。
常に報道など流される情報はある特定の目的を果たすため情報操作されていると思って精査してから仕入れる必要があります。

世の中に溢れる情報から正確な情報を仕入れる必要があります。
その為には自分の知識を幅広く持つ必要があります。
つまり勉強が必要ということです。

学校のテストで平均点以下しか取れなかった様な人間には今の情報社会から本当の情報を得ることは出来ません。
    • good
    • 0

合法的に蔓延る外国人には、手の打ちようがないのが現実。



そうこうしている間に、民主党政権とみんなの党など売国奴為政者達が、この国を亡国へと導く。

されど平和呆けした日本人に、危機感は無し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!