アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作者名も掲載雑誌名も不明な下記4コマ漫画家について情報を頂けないでしょうか。
某大型掲示板の「4コマ漫画って全然意味分からないのあるよね?」というスレにて、
画像が貼られていたとある4コマ漫画家の情報を御存知の方は、いらっしゃいませんか。

下記4コマ漫画です。(下ネタが苦手な方はお控え下さい。)
ttp://2chmeme.net/image/3abcc78271853abd10e9fb59a6092b87

作者名または雑誌名を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

作者名だけ、なものの多分・・・「うのせけんいち」・・・だと思う・・

このような「みもふたもない」作風の漫画家だと理解してます
持ってない(そのつもりは生涯的にないし)けどタイトル名に「ウギャー」とかいう雄たけびが入った
単行本を出してたような・・・
(こんな絵でこんな内容でも出せるなんて、呆れかえらざるを得ないような、頑張れば俺でも・・・と希望を持てるようでもあるような・・・・・)

グーグル画検の最初にリンクのが出てましたよ、やはり「うのせけんいち」でした
おれ自身はこの漫画家のファンでもなんでもない、「見かけたことはあるんで、そうした者がいるとは知っている」程度ですのでこれ以上は・・・
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!
その情報を頂ければ十分でございます。
初めて見た漫画だったので、どうしても知りたかったのです。
(そっち系の漫画に詳しいと思っている友人に聞いてみても知らないとのことだったので・・・)
感謝です(^^)