アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。XDWファイルの開き方教えてください。

メールに添付されたファイル(拡張子XDW)を開こうとすると
「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連つけられていません。
コントロールパネルの[関連付けを設定する]でプログラムを関連づけてください。」と出ます。

調べて、フジゼロックスの Docu Worksというソフトをダウンロードしてみたんですが
(したつもりですができてるのか…??)なにも変わりません。

関連付けの方法はここを見ましたがよくわかりません…
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/filetype/fi …

これが見れるまで、寝られなそうです…
もしわかる方いらっしゃいましたら助けてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 32
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
こちらのサイトを見ていたら、できました。
助かりました。

お礼日時:2010/07/11 01:03

http://www.fujixerox.co.jp/product/software/docu …

DocuWorks 7.1 日本語版の動作環境
項目 内容
OS Microsoft? Windows? 2000 日本語版 [Service Pack 3/4]*1
Microsoft? Windows? XP 日本語版 [Service Pack 1/2/3]
Microsoft? Windows Vista? 日本語版 [Service Pack なし/1/2]
Microsoft? Windows? 7 日本語版
Microsoft? Windows? XP x64 Edition 日本語版
Microsoft? Windows Vista? 64 ビット 日本語版 [Service Pack なし/1/2]
Microsoft? Windows? 7 64ビット 日本語版

CPU*2 Pentium? III 333MHz 以上
ハードディスク容量*2 DocuWorks本体インストール時:180MB*3、
実際の操作には、加えて200MB以上の空き容量を推奨
メモリー*2 256MB以上(512MB以上を推奨)
ディスプレイ*2 800×600ピクセル以上(1,024×768ピクセル以上を推奨)、フルカラー以上
その他ハードウエア インストール時にCD-ROMドライブが必要
対応スキャナー TWAIN32規格
DocuWorks Viewer Control*4 動作対象ブラウザー Microsoft? Internet Explorer? 6、
Windows? Internet Explorer? 7、
Windows? Internet Explorer? 8
DocuWorks Creator for Microsoft? Officeの動作対象バージョン Microsoft? Office 2003、
Microsoft? Office XP?、
2007 Microsoft? Office system
Adobe? PDFへの変換機能 同梱のAdobe? PDF Creation Add-On 9をインストールする必要があります

注記:いずれのOSもMicrosoft? Internet Explorer? 6またはWindows? Internet Explorer? 7またはWindows? Internet Explorer? 8がインストールされていること。
*1Adobe? PDFファイルのサムネール表示および検索機能をお使いの場合には、Service Pack 4以上が必要です。
*2各OSの推奨値に準拠します。
*3同梱のAdobe? PDF Creation Add-On 9およびかんたん文章検索 ExpandFinder? 2をインストールするには、これに加えてそれぞれ空き容量を必要とします。
*4Webブラウザー上でDocuWorksファイルを表示し、アノテーション追加などの編集が行なえる機能です。
    • good
    • 1

この回答への補足

早速ありがとうございます!

このファイルはVistaでも使えるんでしょうか?
動作OS のところにはないみたいですが。
無知ですみません…

補足日時:2010/07/11 00:27
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A