プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3の戦争ゲームを探しています。
いいのがあれば教えてください。ちなみにCall of Dutyとかは画面に自分が映っていないのでパスでお願いします。できればアバターとかロストプラネット2みたいな自分が映っていて武器がたくさんあり、リアルでストーリーが長くて、オンラインもできるようなのを探しています。

A 回答 (2件)

CODやBF程度のリアルさで良いならAOTや続編のAOTT4Dかな


スプセルやMGSやバイオは戦争ゲーとは言い難いし

家庭用ゲーム機で本気でリアルを求めるならOFPDRくらいしか無いな、FPSだけど
    • good
    • 0

それはやっぱグランドセフトオートでしょ


18禁だけど面白さだったらと戦争みたいなやつだったらいいと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!