アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのプロフィールがたまに見えなくなるんです
なんか、行為でやってる気がして。。。。

出来るのでしょうか?ちょっと気になったもので^^;

A 回答 (4件)

こんばんは 補足 拝見しました



その状態でしたら
多分 Yahooが込み合っている状態だと思います
プロフィールだけでなく オークションなどでも 混雑して ページが表示できない とされる時があります

特に夜10時くらいから12時くらいまで たまにイライラ
MYページにアクセスできなくなる時があります

込み合っている状態だと思います 
その状態を特に行為的に個人が作ることはできないと思います

時間をずらして アクセスした見てはいかがでしょうか
    • good
    • 0

こんばんは~、もう既にご回答が出てるので、心配無用だと思うけど、掲示板の管理時間(削除時間など)にたまたま遭遇すると、『表示できません』に他の掲示板などでもなるよ~。

    • good
    • 0

はい 基本的にできますよ



ただ「見えなくなる」という状態が 
どのような時を示しているのかわかりませんが
(あなただけ見えないのか、数分見ることができないとか…)

その知り合いのプロフィールがたまに非公開になっている状態でしたら
公開プロフィールを編集する というページで 「非公開」を選択すれば他の人から見ることができません
数分後でも また「公開する」を選択すればすぐに公開することができます

行為でやってるかどうかまでは わかりませんが
アバターとかで着替え中など 最初私はやり方が飲み込めず いちいち 「公開・非公開」をやってました^^
そういうこともあるかも知れませんね。。

公開プロフィールのヘルプは以下のページです
あなたの状態にあう項目をクリックして 
調べてみるのもいいかもしれません

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/md/

この回答への補足

情報が足りなかったり、言葉がおかしかったですね。すみません。。。
「見えなくなる」というのは、IDは存在するのに、プロフィールを見ようとすると、「ページを表示できません」となるのです。
回答ありがとうございました。

補足日時:2003/07/17 16:49
    • good
    • 0

質問が抽象的で理解できません。



>行為でやってる気がして。。。。

『好意』とは違うの?

>なんか

 『なんか』とは、「何か」の意味? 言葉が半端で意味不明だよ~(--;)

この回答への補足

「行為」はあってます。
「なんか」は訛ってしまいました。すみません
正確には「何か」です

補足日時:2003/07/17 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!