プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前にネット婚活に登録したら、その前に違うサイトで出会って実際会った男性がいました。
彼は2つアカウントを持っているっぽく、一つは明らかに彼でしたが、もう一つは言葉遣いが彼っぽく、職業も同じで年齢も彼の実際の年齢より一つ違いなので、偽アカウントかな。。と思って見ていました。彼のアカウントはブロックし、偽を見に行っていたので、もし両方彼なら、彼は私のプロフィールを見ていたはずです。私は顔写真も載せていました。彼はブロックしませんでしたが、本アカウントは隠していました。私にどこから見られているのだろう。。。という感じだったのかもしれません。その後、私はストーカーにあい、退会しまして、一月後再登録したら彼らしき2つのプロフはまだ健在で、活躍中でした。会ってイマイチなのが一番時間の無駄。と吠えているので、まだいい人が見つかっていない模様です。私は彼のメインのプロフィールも見て、いくつか同じコミュニティーにも入りました。それから2週間くらい経ち。でも彼はこちらをブロックしてきません。偽アカウントもブロックしてこないので、気づいていないのかな。。。と思っていたら今日、彼はメインのアカウントで、私が入っているコミュにティに入ってきました。
こういうのって、気になる人のプロフィールを見て、自分が気になれば同じコミュニ入ることが多いので、彼も誰かのを見て入ったのだと思います。同じコミュに入っている人は推薦されてくるので、必然的に目に止まる機会が増えます。

彼は、私のプロフィールを見てここに入ったのでしょうか?
同じものに入ってきたところを見ると、ブロックしないことも含めて、嫌ではないのだと感じました。
やはり、私のプロフィールに気づいていますか?

A 回答 (1件)

まあ、ありがちな話ですよね。

気づいていると思います。

例えば結婚相談所とアプリを複数使っている方も多いですよね。
当方男性ですが、希望の女性の検索をすると違うアプリで同じ方が
ヒットしますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気付いていて、あえて同じコミュニティに入って来るって何ですか?
私が嫌なら近寄らないと思いますし、コミュニティに入るにしても私をブロックしてから入る気もします。

なんかのアプローチでしょうか?