アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。

出来れば食事と宿泊も可能なところを。

僕の自宅の風呂では狭すぎます。二人で一緒に入る訳ではありません。

ホテルへ部屋を取るのは簡単です。しかし、たいていユニットバスですよね?ススキノの温泉へは行ったことがありません。いかがでしょうか?また、定山渓のお宿は豪華過ぎます。

8/1に彼女が旭川から遊びに来ます。賃貸住まいの彼女にたまには、広い湯舟に浸からせてあげたいのです。

モノではないプレゼントをしてあげたいのです。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



手稲区内限定ですか?
「極楽湯」「ほのか」あたりかな。

限定でなければ、新川のグルメシップとか。
北区のガトーキングダムとか。

宿泊にこだわるなら石狩の番屋の宿とか。
でも定山渓より高いかも。
朝里・キロロとか。

休憩もあるようなホテルであれば、風呂は広いです!
手稲なら、そっちの方が正直選択肢は多い(笑)!

日曜の夜なら、ドリームビーチのホテル・・・
なんだったけ・・・昔のことだから記憶が・・・
C-STAGEだったかな。
部屋は豪華でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、はじめまして。

ご回答ありがとうございます。また、ご連絡が遅くなりましたことお詫び致します。

色々と有るのですね~、参考にさせて頂きます。

つい最近、実家に戻りまして正に浦島太郎状態でしたので、大変助かりました♪

これからもまた、何かとお世話になることが有ると思います。その節は、二人のことを宜しくお願い致します。ありがとうございました。

追伸:お奨めのC-STAGE?はまだ行けません。まだ知り合って日が浅いので(^^ゞ

今後の課題です♪

お礼日時:2010/07/29 10:03

宿泊は判りませんが・・・ほのかの湯は知ってます。






http://www.yudokoro-honoka.jp/teine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、はじめまして。

ご回答ありがとうございます。また、ご連絡が遅くなりましたことお詫び致します。

「ほのかの湯」拝見しました。自宅からも近そうです。お気に入りに追加しました。

これからも、色々とお世話になることが有るかと思います。その節は宜しくお願い致します。

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2010/07/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!