プロが教えるわが家の防犯対策術!

MHF中画面を最小化したいんですけど・・・。
MHFプレイ中(全画面表示)、画面を最小化したり、ブラウザ起動ってできますか?
プレイしてる途中で、調べもの(採取場所とか)したいんですけど。
だれか知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最小化ということでパソコン版の話と想定して回答させていただきます。

環境設定の起動モードが全画面になっていても、キーボードで「Ait+Enter」を押すことでウィンドウモードとの切り替えが出来ます。
ウィンドウモードになれば最小化ボタンも表示されるようになるので、そこから最小化したり、ブラウザを立ち上げることが可能です。

また事前にブラウザを立ち上げておいたり、ゲームの説明などで立ち上がったブラウザを閉じずに「Alt+Tab」で切り替えて利用すれば全画面のままブラウザを利用することも可能です。
    • 5
この回答へのお礼

PCです。説明不足スミマセン。
できました!
親切な説明ありがとうございました。

多くのゲームでは「Alt」+「Tab」キーでタスクを切り替え、画面を最小化できます。

そしてブラウザも使えます。取りあえず試してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
PCでゲームやるの初めてなもんで・・。
ありがとうございます。