プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます???
ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。

もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い!
ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

A 回答 (1件)

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。


http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html
ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

フジテレビのサイト、見てみました。
が、あのデニムのジャケットについては何も記載は無く。。。残念。
ですが、BBSでファッションの事について結構書き込みがあったので、また後からじっくり読んでみます。

学校がロケに使われているんですか?
これから、生ハセキョンやタッキーが見れそうですね!
うらやましいですね~。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!