アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターエデュという掲示板の関西中学受験という板で、住んでいる場所の中傷を受けました。

「あのなあ、君の住んでいる場所は高級でもなんでもない値段安い場所なんだよ、不動産に聞いてみれば?」

このような内容ですが、あの掲示板ってそんな柄の悪い中傷めいた発言をする人間ばかりなのですか?
私は心が傷つきました。

この掲示板を利用している方感想お願いします

A 回答 (1件)

>「あのなあ、君の住んでいる場所は高級でもなんでもない値段安い場所なんだよ、不動産に聞いてみれば?」


逆に、「その分を塾等に回せるからね!」
とやり返すくらいになってください。
掲示板は「顔」が見えない分、「好き勝手」に言います。
酷い場合には「管理」に苦情を言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってやる

お礼日時:2010/07/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!