プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の『青春時代』を一言で表現して下さい。


ちなみに私は、
『イジメに堪えた日々』です。


皆様はどうでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

『終わりが見えないカーニバル』





私の青春時代の途中から、大きな位置を占めていた自動二輪。
峠やサーキットで他人と競い、生死の狭間をすり抜け(その時の愛車は私の代わりに逝ってしまいましたが。)、そして今、共にゆっくり歩んでいます。

免許取得から25年が過ぎて、今尚、自動二輪初心者です。(^^)v

青春時代の終わりはきっと人生の終わりと重なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

痺れる話でした!!

お礼日時:2010/07/19 15:17

青春は「喧嘩バカ一代」でした。


短気な性格だった為でもありますが。
土地柄もあったでしょうな。
(岸和田少年愚連隊みたいな感じ。兵庫ですが。)
口論になる前に手がでていました。
ドギツイ喧嘩が多かった様に思います。
なので、手酷い怪我も負いました。
生き残れてラッキーだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私とは正反対の青春ですね!

お礼日時:2010/07/21 00:03

「虹の彼方へ」



おとなになるのが夢でした。
おとなになれば何でも出来る、と。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ロマンチックですね。

お礼日時:2010/07/21 00:02

葛藤(笑)



青春時代って意外とつまらないことで悩んでました。
大人になってから
「なんであんなくだらないことで悩んだんだろう」って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 15:28

『極貧』


です。
冬でも靴下が買えなかった時があった。裸足。
冬の家着は良くて3枚。若いのに霜焼だらけ。心まで凍てついた。

だから今箪笥に靴下専用引出がある。

5さん9さんがうらやましいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も同じ様なもんでした。実はホームレス生活経験有りです。

お礼日時:2010/07/19 15:27

『映画』です。

今と変わってません。

 高校生のころ、近所の映画館でロードショー終了直後の作品が¥600で見られたので、よく見に行っていました。ただ、壁に穴があいているわ、トイレが強烈に臭うわで凄まじいところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

600円、半額ですね。

お礼日時:2010/07/19 15:25

 セーラ制服の女子高校生と初めて手をつないだとき、そして、自転車に相乗りして、帰ったときです。


 現在は、誰かの奥さんになってるのか? それとも。
 自転車に乗って通学している、セーラ服を見ると、当時の青春時代を想い出せる。あぁ~、もう一度あの頃に戻りたい。一言というと、セーラ制服です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

正しく青春オブ青春な話ですね。

お礼日時:2010/07/19 15:24

ダンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私はRihanaが好きです。

お礼日時:2010/07/19 15:23

 1970年代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 15:22

『偶像』



よく耐えたと誉めてやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私とは正反対ですね。

お礼日時:2010/07/19 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!