プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から男性に送るプレゼントは何がいいでしょうか?(-.-;)

A 回答 (6件)

アクセサリーを身につけることに抵抗のない人なら、ブレスレットとかペンダントとか…。

あまりアクセサリーをつけることがない人なら、ストラップとかキーホルダーとかでしょうか…?
そういえば、日本各地にご当地キューピーとかご当地キティちゃんとか、
ユルキャラと呼ばれるご当地キャラ(有名なところだと「ひこにゃん」とか)があったりしますよね。
ああいうのも可愛いんじゃないでしょうか?
携帯につける以外にも、何かの鍵につけたり、カバンや車につけたりという使い方もできますよね。
    • 0

その人が欲しがっているものが一番ですね。

人様の回答にけちをつけるのは削除対象になるのですが、アクセサリーは身につける習慣がない男性なら言わないと身につけないし(身につける習慣がないのですぐ忘れてしまう)、ネクタイは誰でも「絶対嫌いな柄や色」というのがあります。例えば私はペイズリーが好きで水玉が嫌いなんですが、ペイズリーを「ジジむさい」と嫌う人も多いです。また、ひげ剃りは電気シェーバー派と剃刀派に分かれます。

そもそも、男が買い物するときは「欲しい物があるから買う」のです。だいたい、買う前に決めてるんですよ。
だから男にとって買い物の一番楽しい瞬間はカタログを眺めてニヤニヤしているときなんです。

ご予算に合わせて、彼が欲しそうなものを贈るのが一番だと思いますよ。
    • 0

意外かもしれませんが、髭剃り いいですよ。

今けっこういろんな種類がありますから、&毎日使うものなのでいいものがいいですね。

1万円くらいでありますよ。
    • 0

ネクタイ!!!!

私は絶対にネクタイが良いです!!!
    • 0

相手は    学生?   社会人? 何歳くらい?

あなたとは  恋愛関係? 友人?
プレゼントは お祝い?  誕生日?

ご予算は?

この回答への補足

社会人で同じ職場の20歳です。

私が地元に戻るっていうのを聞いて
「お土産よろしく、食べ物はちょっとね(笑)」
と言われました。

加えて「地元関係じゃなくていいから」とも。

ついこの間、付き合って2ヶ月記念のネックレスを貰ったので同じように身につけるようなものを…と考えています(^_^;)

• 0

y-raさん、おはようございます。

シチュエーションやご予算がよくわからないので、私の場合になってしますが…(^^;)

彼氏の誕生日プレゼントに電気シェーバーを贈ったら、予想以上に喜んでくれました♪
1万円くらいからありますし、手で剃るより手軽だから、電気屋さんでもプレゼント用によく出ると聞いたことがあります。
    • 0