プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は鶴竜-白鵬戦がありますが 私は凄く鶴竜が勝つ確信を持ってるんです。

確かに鶴竜は一度も白鵬に勝った事はありませんが、連勝をストップさせるようなここ一番の勝負強さがある気がするんです。

先場所新大関の把留都の初黒星をつけるのは絶対に鶴竜だと何度もブログにも書いたら勝ちました。

もし当たったら凄くないですか?

A 回答 (2件)

 すごくないです(笑)


少なくとも確率が5割なので・・・なんてイケズを書く私(笑)

 しかし、私も鶴竜に勝ってほしいです。
    • good
    • 1

凄いです^^



あと4回ほど当たれば、タコのパウル君並みです。ちなみに私も鶴竜を応援してますので、ぜひ当たって欲しいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!