プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は営業の仕事をしており、私のお客さまがお亡くなりになられました。
お亡くなりになられた方の会社の社長さんもご紹介いただきいつも大変お世話になっている方です。
今度の木曜日にその社長さんと会う予定があるのですが、社長さんも精神的に非常に辛そうです。
何かできることがあればご教授いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


その質問をその人にすることが、最大のケアになると思います。
私の場合はそう思います。
    • good
    • 0

思うだけでもいいのではないのでしょうか?


もうされているかとは思われますが
遺族に自分に身の上や関係などを電話で説明して
香典などを持っていかれるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お客さんの自宅が近ければ、


お線香のひとつもあげに行ってもよいかと。

社長と今度会うとき、故人の昔の話でもされてみたら。

特別なことはしなくても良いと思います。
    • good
    • 0

下手に何かをするより何もしない方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!