アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉祥寺で落ち着いてランチできるところを探しています。
週末、女性どうしでおしゃべりしながらランチできるところ、ご存知でしたら教えてください。
あまり若いグループではありません^^;
予算は~¥3000くらい。
和食、イタリアン、フレンチ、エスニック…ジャンルはなんでもOKです。

A 回答 (2件)

落ち着いていること。


あまり若くない女性グループでしたら、沢山食べられるよりも、内容。
夜は高いけれど、ランチならリーゾナブルなところ。
自分で作ると手間がかかるので、普段はつくれない料理が良いですね。

フランス懐石 懐鮮食道。
http://r.gnavi.co.jp/b851400/

個室もある梅の花。
東急百貨店の中にあります。
豆腐料理が中心で、ヘルシーです。
ランチなら、予算内で十分。
http://r.gnavi.co.jp/g083308/

井の頭公園に面している、リストランテ・プリミ・バチ。
ランチなら、プチ・フルコースもいただけます。
http://www.primibaci.com/mn_lunch.html

フレンチの、マリアージュ。
ランチなら予算内です。
http://r.gnavi.co.jp/g258000/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望条件、おっしゃるとおりです^^
どこも落ち着いてお料理もおしゃべりも楽しめそうですね。
たくさんの情報、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 09:41

はじめましてー!異性からの回答ですが、参考程度に!


下記はどうでしょうか?

・カフェリゴレット
http://www.rigoletto.jp/

・ダンディゾン
http://www.dans10ans.net/

・ニューズデリ
http://www.news-deli.com/
http://milkrown.livedoor.biz/archives/50922124.h …

・わらべ (自然派バイキング)
http://www.rcjapan.com/warabe/

・シェーキーズ(激安食べ放題)
http://www.good24.jp/shop/f070.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも行ってみたいですね~。
おそらく1軒では終わらないと思いますので、色々なところ試してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!