プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、
メールアドレス確認/変更が見あたりません。


現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更
◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。
****************************************
なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。
【メール配信設定変更手順】
《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

A 回答 (1件)

古い情報から変わっていないのかもしれない。



一応

マイページ→プロフィール右下「編集する」→「登録用メールアドレス」

で出来ると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!