プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語の文法
今大学でフランス語を勉強しているのですが、テキストの答えを先生が教えてくれないので合っているのか分かりません。分かる方回答お願いします。

1.私はフランス語を勉強しています(etudier)。→J'etudier le francais.
2.Nous sommes heureux.→Elle sont hereuxes.
3.どうしたのですか?-お腹(ventre)が痛いんです。
→Qu'est-ce que vou avez.J'ai mal a ventre.

A 回答 (2件)

はじめまして。

解答は、右側を訂正??するのでしょうか??

1.私はフランス語を勉強しています(etudier)。→J'etudie le francais.
2.Nous sommes heureux.→Elle sont hereuxese.
3.どうしたのですか?-お腹(ventre)が痛いんです。
→Qu'est-ce que vou avez? J'ai mal a la ventre.

かな??
    • 0
この回答へのお礼

はい、右側訂正で合っています。
やっぱり間違えていました・・・
テスト前だったので、
ほんと助かりました。
ありがとうございました。

PS:

2.Nous sommes heureux.→Elle sont heureuxes.

heureuxes のスペルも訂正しました。
    • 0