プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 UFOで有名なYさんの著書です。この中に、“埼玉県の農家のご主人がUFOに遭遇し、誘拐されそうになった”と書いてありました。目撃者は彼を入れて5人。農家のご主人の顔写真、目撃者たちの実名、具体的な地名なども載っています。
 本当にこんなことあったんですか?どんなことでもいいですから、教えてください。
 








 

A 回答 (1件)

嘘ですね。

Yさんといったらその筋では有名なカタリです。

この回答への補足

「ちょっと残念です・・・」というのは、Yさんの著書の内容に対してであり、trozkyさんの回答に対してではありません。(念のために)

補足日時:2003/07/20 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>嘘ですね。
そのような話はどこかで聞いたことはあるのですが、やっぱりそうなんでしょうか。ということは、本にあった顔写真や名前、地名などは全て‘やらせ’なんでしょうか。(役者などを使った)
う~~ん そこまでやるのですか~~~
ちょっと残念です・・・・

お礼日時:2003/07/20 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!