アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wizardryの動画見ました。

FM TOWNS版Wizardry V 通常戦闘BGM
って動画を見たのですが、音楽の凄さに圧倒されました。

是非プレイしたいと思ったのですがFM TOWNSなんて古いパソコン持っていません。

SFC版も考えましたがやはりデータ面が心配です。

・質問
そこでリルガミン(PS)を考えたのですが、あのFM TOWNSの音楽は再現されているのでしょうか?
サーガはもう持っているのですが、初期と音楽が変わっていてがっかりしました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS版の音源がどれほどのものか聞いたことがないのでわかりませんが、


リルガミンのwindows版ならニコニコ動画にサウンドテストモードの音楽がUPされてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2233078

の61:10くらいのところでVの戦闘のBGMが流れてます。

たぶん、PS版とほぼ同じ音源だとは思いますので、参考として聞いてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2233078

この回答への補足

実は私ニコニコと契約していないのです。

FM TOWNS版Wizardry V 通常戦闘BGM
はYouTubeです。

誰かニコニコと契約している人はいないでしょうか。

補足日時:2010/07/24 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!