プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この食事で、痩せられるでしょうか・・・?

朝...コーンフレーク
昼...学校の給食(約700~800カロリー)
夜...おかゆ(五分粥)+サラダやおかず
この食事で、体重を落とすことは出来るでしょうか??

A 回答 (4件)

今の体格が問題

痩せる必要もないのに噂に煽られてあほなことを考えずに正しい食事をすればいい
間食をせずに正しい食事をすれば適正な体格になる
    • 0

食事を極端に落としてダイエットを行うのは健康面で問題がありますので、食事の見直しと運動をお勧めします。

成長期ですと身体のあらゆる成長に必要な栄養は摂る必要がありますので極端な食事制限は控える必要があります。

コーンフレークでは栄養面で問題あります、昼は良いとして、夜のおかゆは病人や硬い物を食べられない人でないならば通常のご飯を摂って下さい。
栄養を考えたバランスの良い食事を少し減らす方向で考えて運動して下さい。
    • 0

一時的に体重を落とすことはできるけど、その食事スタイルをやめたら確実に今より太りますよ。

これから先ず~っとこの食事を続けることはできないと思うので、このメニューはオススメしません。
#1さんの言い方は厳しいけど、そのとおりです。
きついけど愛のある言葉だと思って受け止めましょう。

まぁ、私も現在ダイエット中でエラソーなことは言えませんけどね。
私は食べないで痩せるんじゃなく、適度に食べて運動してます。
きつい運動じゃないから時間はかかるけど、確実だし健康的ですよ。
    • 0

学校給食ということは小学生か中学生か・・・・・・。

子どもが知識もなく適当に考えたあほな食事だな。三大栄養素のことなどまったく考慮に入れてない。
あほなことはしてはいけない。痩せるとかいう前に体を壊す。
考え直せ。
    • 0