アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴんでデカ目の方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

すっぴんでデカ目・・・すっぴんなのだから、元から目が大きければ大きいし、小さければ小さいですよ。



小細工するなら、アイプチ、アートライン、デカ目コンタクトぐらいですか。
でもこれじゃ~すっぴんじゃないですもんね。
フェイスマッサージもありますが、あんまり変わらいし・・・整形とかになっちゃうんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あ・ごめんなさい・・・・・・(^_^;)
元々目が小さくて、すっぴんでデカ目は無理な話ですもんね。
小細工したら、ってことです!
意味不明な質問にお答え頂き、ありがとうございました~

お礼日時:2010/07/27 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!