dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から受付で働くんですけどこのメイクは濃いでしょうか?
濃いのはダメ、すっぴんもダメと言われどのくらいが最適か分かりません…

「4月から受付で働くんですけどこのメイクは」の質問画像

A 回答 (2件)

アイラインの主張が強い感じがします!


逆に言えば周りがちゃんとナチュラルだから浮いて見えるだけで、まつ毛の間を埋めるようにするだけでおさまりよくなると思います。
目尻は長すぎるとけばくなってしまいますので、濃い化粧がダメな時は目の終わりぐらいで留める、もしくはブラックではなく、ちょっと茶色いアイラインに変えるなどした方がいいです。
    • good
    • 1

個人的には大丈夫だと思いますが、アイラインがもしかしたらもう少し控えても良いとなるかも…?



先輩に直接聞く方が良いと思います。

今回のメイクで注意があれば「帰りによかったらメイクを教えてもらえますか…?」とお願いをなされては。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!