プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合ってる彼氏とケンカをしたんですが、今日はじめて今日中に連絡よこさないと今後考えるとメールが来ました。別れたかったんですかね~私と。わがままだし疲れたのかも…

A 回答 (2件)

些細なことで喧嘩もしますよね。

男は単純だから、謝ってあげてね。
喧嘩はお互い様です。売り言葉に買い言葉、喧嘩するほど仲が良いと言うじゃありませんか!
二年の月日があれば修復もできるはず・・・
本当に男は子どもだね!!(私も男です)

どちらかが大人にならなければいけないね。
負けるが勝ちですよ

私はわがまま好きですよ。
頑張ってね
    • 0
この回答へのお礼

ご心配とご回答ありがとうございました。約束の0時が過ぎてしまい眠りにつこうかと思ったんですが眠れず2時に電話してみましたが出ず、連絡来なかったので話したくないんだなあと思い、今までありがとうさよならとメールを入れました。4時頃眠れました。今日電話着信あったようで、メールも来てました。別れるの本気なの?今日会いにいこうかと思ったけど熱が出てしまい行けなくなった、落ち着いたらメールくれ…と書いてました。具合が悪いのは心配ですが、今日中に連絡来なかったら今後を考えると言ってきた相手ですからどうしたらいいのかわからずにいます。わたしはそう言ったらかなりの覚悟がなければ言いませんので。私と別れてもいいと考えた相手に連絡するべきなのか考えてしまいます。私が前の彼(女作られ)に振られ落ち込んでいる私を優しさで包み込んでくれた人でもあって…私といるよりももっと優しい彼女見つけた方が彼が幸せになる気もしてます。私はわがままで気も長くはありませんので。お礼になってなくてすみません。でもメール励まされましたよ。ありがとうございました。

大変そうですね。

質問者さまは自分に非があると思っているし、今後彼氏とお付き合いを続けていきたいのなら、
自分の悪いところを改善していけばいいのではないですか??

あまり思いつめないように・・・心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配してくださり、本当にありがとうございます。約束の0時が過ぎてしまい眠りにつこうかと思ったんですが眠れず深夜ながら2時に電話してみました。出なくて4時まで待ってましたが連絡ないので、今までありがとうさよならとメール入れました。今日電話があったようで、着歴がありました。メールも入っていて別れるの本気なの?と入ってました。会いにいこうかと思ったが熱を出し行けなくなった。落ち着いたらメールくれ と書いてました。私はどうしたらいいんでしょう…具合が悪いのは心配ですが、今日中に連絡よこさないと今後を考えると言われた相手だし。