平日の米沢駅周辺でランチ

来週、米沢駅で電車の乗り継ぎに2時間空いてしまいます。
その時間に昼食をと思っています。

駅周辺にあるお店を、どなたか教えていただけますか?

☆希望☆
一人でも入りやすい
あまり高くない

該当するお店はございますか?

できれば、回転が速く長いしにくいお店は…外してもらいたいですm(__)m

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です、連絡通路はありません、100~200m歩きです。

プラットフォームから見えますから確認してください。
西口には、喫茶店や米沢牛のレストランが、あります。米沢駅前は、閑散としてますから、平日なら、お客さんはおおくないでしょう。
駅構内に、待合室もありますし、合わせて2時間くらい、時間をつぶせると思います。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1648.h …
    • 0

駅裏東口に、イオンタウン米沢SC店やマックスバリューみたいな、スーパーあり。

なにかレストランがあると思います。カフェもあると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

駅裏東口とは、駅構内から連絡通路などがあって移動はスムーズですか?

荷物が大きいため、出来ましたら移動距離がない場所が助かります。

• 0