アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の日テレの「まさかのミステリー」最後の問題で
女性がスカートでは入店できないレストランの答えは何でしたか?
みなさん教えてください。

A 回答 (5件)

昨日の日テレの「まさかのミステリー」見てました。

最後の問題で女性がスカートでは入店できないレストランの答えは、レストランの場所がタワーの最上階(何階にあるかは忘れました)にあり、帰りはタワーから地上に向けてワイヤーロープに滑車が付いているが張ってあり、レストランの食事の料金にそのワイヤーで下って降りる為のサービス料金も含まれているので、みんなが利用するみたいです。

帰りはタワーからその下る時に女性がスカートを履いていると、タワーの最上階から、地上に向けてワイヤーロープに滑車が付いているが張ってあり、帰り下に下る時に下にいる人からスカートの中が丸見えで見えてしまうから、そのレストランでは入店をお断りしている様です。

実際はタワーの最上階にはエレベーターも完備されている(エレベーターこの辺りは見ていませんでしたがあるはずです)ので、女性がスカートでは入店できない訳ではありませんが、食事代にそのサービス料金も含まれているのでみんなが利用するようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全部一緒になってしまいますが、ここにお礼をさせていただきます。

この人間ロープウェイの店は、「世界の絶叫マシン」という

番組で、宮崎宣子アナが降りていましたね。
    • 0

キーワードは「人間ロープウェイ」で、食事料金に

ロープウェイで降りる代金も含まれる。スカートだと
パンツ丸見え?で嫌なら、エレベータで降りるのも、
可能ですが、食事代金に含まれるので、ほとんどの人が
滑車で降りるそうです。
    • 0

「タワージャンプ」~~~人間ロープウェイ

このレストランの食事代に、帰りの人間ロープウェイ代が含まれているそうな・・・
スカートでもめくれる事を気にしなければ・・・・・
    • 0

表現が難しいですけど、レストランが地上200メートル以上のビルのほぼ最上階に有り、降りるときにケーブルリフトにつかまり、風に吹かれて降りてくるので、フレアースカート履いていると めくれ上がってしまい恥ずかしいから。

実験で降りてきた女性は、スカートを足で挟んでました。

食事代に 帰りの滑空代金も含まれているから!
 帰りも エレベーター使えるのかは 不明ですが?
スカートめくれるのが気にならなければ 入店可能。 
    • 0