この人頭いいなと思ったエピソード

女性にお聞きします。

好きな女性がいます。僕に彼女がいるのを知っていて昨年の9月に親しくなりました。

女性には絶えずいろんな男性の噂がありましたが、彼女と別れて欲しいと言われたので、彼女とは連絡をとらなくなり、キスやエッチをする関係になりほぼ毎日会ってました。

12月から2月まで、僕が仕事で忙しい時期があり、週一ぐらいしか会えなくなり、女性が冷めてきた感じがし、また男性の噂を聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。

それからたまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付が変わってすぐに、メールと電話がありプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされました。

たまにメールでデートに誘っても曖昧な返事です。

知り合いから彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信がありました。

以前同じ職場だったのですが、先日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、久しぶりにあったので、どうしたら良かったのかわからなくてすいません。でも、ヨシヨシと頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。

女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか?

この女性はどうしたいのでしょう?

真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

男性がずっとべったりついてないとダメな人なんじゃないですか。

ただ、仕事を持った大人の男がそういうわけにもいかず、
会えない時期があると寂しいのに自分の要求は伝えられなくて
我慢したあげく他の男性にフラフラと。
(だから「絶えずいろんな男性の噂」がある。)
もしかするとあなたも他の男性との寂しさを紛らわすために
始まった付き合いだったのかもしれませんね。
ちゃんとお互いに「付き合おう」っていう話はしてないんでしょ。
あなたと一緒にいる時に前の男性から「おめでとう」と
メールされてたら、彼とはそんな関係じゃないですって言われていたかもね。

一人の相手にきちんと向き合って、お互いの考えを話し合って
不安をやわらげたり不満を解決すればいいんだけど、
彼女はそれが怖い人なんじゃないですか。
それだったら他に相手をしてくれる人を探す方がラクだから
そちらに流れてしまっているのではないでしょうか。
「付き合う」形にせずにセックスしたい男性はたくさんいるでしょうし。
そのパターンから抜け出せなくなってしまってるのかもしれませんね。
    • 0

質問者様がその女性を好きな理由は質問者様にしかわからないと思いますし、誰かに批判される筋合いはないと思いますが、その女性に振り回されて真剣に悩むのは時間がもったいないと思います。

・「女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか?」
色々な人がいます。

・この女性はどうしたいのでしょう?
寂しい人なのではないでしょうか。きっと満たされていない女性だと思います。お姫様のようにちやほやされたいのでしょう。たぶん、誰かを本気で思いやることができないのではと想像してしまいます。
    • 0

>この女性はどうしたいのでしょう?

っと聞くより、貴方がどうしたいのでしょう?って思いますが。。。
彼女と、ちゃんと別れてるのですか?
曖昧な態度が、彼女をも曖昧にさせてるのでは?とも思えます。

>女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか?

そういう事が全くないとは(人によりけり)ですが言いにくいですね。
ただ、最初はそうであっても好きになってくケースもありますよ。

彼女の男性関係が噂でも多かろうが、何だろうが
好きなら、自分の気持ちを伝えてみるのは悪くないけど
その前に、自分の身辺整理する事でしょうね。
それでも、上手く逃げられたらそこまでの子だったと
思えばいいのではないでしょうか。
新たに、他の相手を見つければいいのです。
    • 0

彼女がいる男性のほうが魅力的に見え、しかしいざ自分のものになると冷めてしまいまた新たに魅力的な人が現れるとそちらに夢中になるといったタイプ。

けど、今まで好きだった人も自分から離れていこうとするとそれは嫌、自分はいろんな人を見たいけどあなたが他の女性が出来るのは許せないといった感じじゃないでしょうか。
現在あなたよりも他の男性のほうが好きだけどあなたのことも好きだからエッチやキスに抵抗は無い。
普通ならエッチやキスは好きな人意外ならしたくないですが、女性でもそういう人は…います。
寂しさを紛らわす手段で。わたしの周りにもいますが昔からそういうことの繰り返しで今も変わりません。
悪気はなくむしろ自分はもてると言っています。(その人の場合)

メールでの気を引くような言葉についてはあなたを好きとかじゃなく自分に繋ぎ止めておきたいだけだと思います。
おそらくそんなメールを他の男性にも送っていると思います。

あなたに彼女ができたらまた連絡してきたりあると思いますがその女性はこれからも変わらないと思いますので辛いだろうけどきっぱり切って他の女性と付き合うことをおすすめします。
あなただけを好きになってくれる人と付き合ったほうがいいと思います。
    • 0

そのときはあなたを夢中にさせたかったのよ。

自分の運命の相手を探して
飛び回っているアゲハチョウかしらね。

あなたは違う感じがしたから離れて行っただけ。

そういう子だった。
それだけよ。
    • 0

20代の女です。

男の人も好きではない女性とキスやセックスが出来る人もいるでしょう?
女の人も同じです。出来る人もいれば、出来ない人もいます。
私は絶対に嫌ですけど。

勝手な憶測ですが…色んな人を側に置いておく事で幸せを感じる方なのではないですか?

その方がどうだかは解りませんが、周りにそういう方もいましたよ。
相手に彼女がいようがいまいが、自分を好きにならせたいんです。好きになってくれないと
何だか悔しくて、好きな相手じゃなくても思わせぶりな素振りを見せて、好きになられたら
程良い距離を保ってキープする。
別に彼氏にしたいとかじゃなく、ただ「私ってモテる」と感じていたい人でした。

>でも、ヨシヨシと頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。
こういう辺りを見ると、そういうタイプなのかなぁと思いました。典型的な「本性が知れ
渡ったら女に嫌われるタイプ」ですね^^;申し訳ないですが、気持ち悪いです。

訳のわからない事をして、自分の幸せだけを考えている人もいますから、気を付けて下さいね。
また、色んな男の人とセックスしている人は病気持ちだったリします。
そちらもお気を付け下さい。
    • 0

彼女は男出入りが激しい小悪魔タイプのようで、常に複数人の男の心を操っているようです。

しかし、彼女も好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのではなく、その時その時の相手をやはり好きだったと思います。

ただ、彼女が彼氏をあなたに絞って、二人で真面目な付き合いをするというのはちょっと難しいでしょう。
    • 0

人によりけりなんだし一概に決めつけないでいただきたいです。
だったら、男性は好きでもない女と…って逆に質問します。

この女性本人ではないのでわかりません。

てか他人に別れてほしいと言われて彼女と連絡をしなくなり他の女とセックスしてしまうあなたはどうされたいんですか?
    • 0

好きでもない男とキスやエッチをできる人もいるかもしれませんねぇ。

でもそれは男性も同じ事。

ただ男性の噂を聞いて、さらに疎遠になったのを感じたのなら
正直彼女は冷めている可能性が高いでしょう

それで他の男性がでてきてそちらに今は興味がいってるので
他人行儀になるのではないでしょうか

ただその新しい人が現在まだ確信をもって、つまり
エッチなどに持ち込めていると、彼氏&彼女とか
つきあうというのがありますけど、ない場合に
あなたの存在がその新しい方にバレるとマズイので
そのようなよそよそしい感じになるのではないでしょうか。

この場合、新しい人と深い付き合いになった時点で
あなたはサヨナラ~のパターンか、もしくは
適当にフェードアウトを狙うか

あなたがしつこく最近どうしたの?とか聞くと
「実はサヨナラしたい」っていうのがでてくると思います。

以上、ワタクシの完全な想像でしかございません・・・^^;
本当のところはその人に聞かないとわかんないかな~
聞いても本当のこと言うとは限らないしね^^;
    • 0

女性も男性もこういうのは人によるんじゃないですか?
質問者様も好きとはいえ付き合ってもいないその女性とキスしたりエッチしたり出来るのでしょう?
私は好きではない異性はもちろん付き合っていない人とキスやエッチはしたくありません。

一番好きではないけど、好きだから質問者様をキープしときたいんじゃないでしょうか。
    • 0