街中で見かけて「グッときた人」の思い出

会いたい

芸能人に会いたいです

田舎人なので

会ったことないので

ぜひ会ってみたいです

今度、大阪に行くのですが

大阪で芸能人に会えるところは

どこですか??

サインも貰いたいです(^-^)

A 回答 (2件)

大阪で芸能人が会えるところで吉本の劇場では、


なんばグランド花月東側の吉本モータープール付近、
NGK向いのbaseよしもと、
kiki京橋内京橋花月北側の駐車場に
劇場などに出演する吉本タレントの皆さんが
出入りしております。
なんばグランド花月付近は、道路の幅が狭く
車が頻繁に通りますのでサインを求めることが
難しいです。
京橋花月は、サインを求めることができますが
タレントさんや事務所関係者の方に迷惑ならないよう
あらかじめすぐに色紙を用意して応じてください。
次の仕事先へ急がれる方や東京所属のタレントさんは、
新幹線や飛行機の時間で応じてくれない方がおります。
baseよしもとのタレントさんが周辺でチケットを
手売りすることがありサインにも応じることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明に感謝します

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/31 12:21

 私は地方の少し田舎のほうに住んでいますが、新幹線が発着する駅で野球解説者の「北別府学」に会ったことがあります。


 新幹線に乗っている時に「笑点」の主要メンバーと会ったこともあるので駅で有名人と会うことは結構あると思いますよ。

 あとは可能性が低いですがイベントなどへ有名人が呼ばれたりしている時にイベント会場周辺で会える場合もあります。

 私は旅行先で音楽のイベントがあり、「青葉城恋唄」で有名な「さとう宗幸」を見かけてデジカメで撮影をしました。
「会いたい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました☆

お礼日時:2010/07/31 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!