アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ずきゅん、ずきゅん、ずきゅんきゅん」と女性が歌っている曲のタイトル
とアーティスト名を知りたいです。

上記の歌詞はうるおぼえなので、実際とは多少異なるかもしれません。
その曲には男性のコーラス(B.B.クイーンズの男性ボーカルのような)も登場していました。

調べてみたところ「マリオネット(ROLLYと絶望少女達)」や
「1×8 ラブ・バレット(井上みゆ)」ではないことはわかりました。

ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近の曲ならば多分、高橋瞳「恋するピエロッティ」だと思います。



一応、作曲はROLLYですw

参考URL:http://videosearch.nifty.com/video/watch/a229d55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、高橋瞳「恋するピエロッティ」でした。
すごく気になっていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!