アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニッケアー使用したことある方感想を教えて下さい。

また、安くかえるHPやお店知っているかたも教えて下さい。

A 回答 (3件)

安く買うんだったら オークションですね。

最初は、くすぐったいですね。
慣れるまでは ちゃんと 磨けないかも。
割と キレイになるらしいですよ。

参考URL:http://list.bidders.co.jp/item/16999250
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくみてみます

3年近く愛用しています。

気に入っています。

雑誌などに同じような他社製品と比較されて、劣っているときもありますが、特に不満はないことと、本体が高額なので壊れるまで使うつもりです。夫婦2人で使っているので、耐久性もまあいいんではないでしょうか。

ブラシは半年に1度ぐらい換えます。ブラシの値段もボディーブローのように効いてくるので、購入の時には注意が必要です。

下の歯の内側、外側と、30秒ごとに「ウッ」と一瞬止まって、合計2分で終了です。朝ボーッとしていてもしっかり磨いてくれるところがいいです。

安く買えるところ私も知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他社と比較されて劣っているときもあるとのことですが、例えばなんでしょー気になりますねー。

No.2です。

補足です。
劣っている項目については忘れてしまいましたが、1,2年前にソニケアなど優れものの電動歯ブラシが続々と出てきたころに、お昼の奥様向け情報番組などでも特集されていたりしました。ブラウンや、東レのウルティマ、松下のドルツなどを、歯石がきちんととれているか、ピンクの試薬をつけた被験者がテストしたりしてました。
結局、個人個人の歯並びによってそれぞれの特徴が活かせたりそうじゃなかったり、と一概には言えないようでした。どうしても力を入れてしまう人は、音波で細かく高速に動くのが台無しになっていたりと。手動で自分にあった磨き方を毎日できたら一番いいんだと思うのですが、ものぐさなもんで重宝しております。

この回答への補足

補足ありがとうございます。もう1つ聞きたいのですが(覚えてないかもですが。。。)
私は前歯の隣りの歯が奥に入っていて磨きにくく下の歯も以前1本抜いたので
今だに微妙に隙間があるので磨きにくいのですがそういう人だとどの電動歯ブラシがよいと
いっていたかわかりますか?
ちなみに今はブラウン3D~というのを使用してますがあまり磨けませんでした。

• 0