アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路駅から山陽姫路駅まで。。。
を徒歩で行く方法を教えてください。
できるれば、時間がかからない行き方を詳しくお願いします☆

A 回答 (2件)

こんにちは。



基本的にはNo.1さんが回答されているルートが、地上を歩くルートなのでわかりやすいと思いますが、

(1)西側の中央改札を出て右手へ

(2)右側にデイリーイン(売店)を見ながら道なりに進むと、地下へ降りる階段があります。この階段を降りずに右側の迂回路へ行けば地上を通る、No.1さんが回答されたルートです。

ここでは地下へ降りるルートの説明です。

(3)地下へ降り、真っ直ぐ直進して、突き当たりのT字路(サンマルクカフェ前)で左へ。

(4)しばらく歩くと前方に山陽百貨店の地下1F(食料品売場)への入口へ出るので、すぐ横の階段を上ると山陽電車の姫路駅(山陽百貨店地上1F前)に出ます。


地上を歩けば、山陽電車(山陽百貨店)の建物が見える分だけわかりやすいとは思いますが、案内掲示はおそらく地下を通るルートで表示されていると思います。
まあ、どちらのルートでも5分もあれば着くと思いますけどね。
    • good
    • 1

めちゃめちゃ近いですよ



(1)JR姫路の中央改札口をでて右で

(2)次にDAILY IN(駅内のコンビニ)をすぎたらすぐ右の迂回るーとへ

(3)そしたらタクシー乗り場にでます

(4)でたら31アイスクリーム方面へ行って

(5)神姫バスのバス停方面へいって

二つ目バス停すぎたら左手に見えるのが山陽姫路
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!