プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クッションフロアについた便のしみは落とせるのでしょうか?

こんにちは クッションフロアのことでお聞きします。

トイレに白のクッションフロアが敷いてありますが、便の汚れがつき、それを取ったところ
黄色いしみができているのに気がつきました。

メラミンスポンジやいろいろ試したのですが、なかなか落ちず・・
しみを消すことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

メラミンスポンジを使う前だったら取れたんですが


あのスポンジ使うと表面がサラザラになるので、もう取れません。

漂白剤で拭いてみてください、きれいになるかもしれませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、あきらめて何か対策を考えます!

お礼日時:2010/08/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!