プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料で読める小説アプリか小説サイト!

iPadを買いました!
無料で小説を読めるアプリを教えてください!

A 回答 (3件)

小説は悪推進させられている。

 
    • good
    • 0

アプリなら、


「iBook」の無料作品。「iBook」アプリの無料作品は英語ばかりなので注意!
「Kindle」無料作品。
「stanza」
「i文庫HD」有料だけど長く読めます。おすすめアプリ。

サイトだと、
ブクログ http://p.booklog.jp/
青空文庫 http://www.aozora.gr.jp/
星空文庫 http://slib.net/
epubs.jp http://epubs.jp/

mnkii9さんが言われたとおり青空文庫がおすすめです。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/
    • good
    • 0

著作権が切れた昔の小説を集めた


サイト「青空文庫」があります。
膨大な小説があるので現代的に楽しめるものが
かなりありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す