アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDーRのデーターを削除したいのですが・・・・・・
どう削除したらいいのか分かりません。
先日、音楽を保存しようとしたら、誤ってそのまま保存してしまい、CDオーディオ等で聞けませんでした。
それを2枚もやってしまって・・・・・。
やっと正式なやり方をマスターし、いざやろう!と思って、誤った保存をしてしまったCDを導入したら、
CD-Rの形式が録音用ではありません。と出てしまい・・・。
1度CD-R内のデーターを削除したいのですが・・・・・・。
出来ますでしょうか?
出来る様なら、是非教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

CD-RWなら消せますが、CD-Rの内容は消せません。


壊すことならできます。(CD用のシュレッダーにかけるとかね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しもったいないですが、シュレッターにかけて廃棄したいと思います。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2010/08/04 21:20

CD-Rのデータは一度書き込んだら削除出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・・・
ご回答有り難うございます。

お礼日時:2010/08/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!