プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「プリズン・ブレイク」で、LJは、誰にケラーマンの画像を送信した?

「プリズン・ブレイク」シーズン1の第9話「邦題:トゥイーナー」の中で、追われているLJが、ポール・ケラーマンの写メを、ケータイでどこかに送信する場面がありますが、あれは、どこに(誰に)送信しているのでしょうか?

「プリズン・ブレイク」は、すでに3回観ましたが、どうしてもわからないので、ご存知の方、あるいは、「xxに送信したのでは?」と推測できる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

「「プリズン・ブレイク」で、LJは、誰にケ」の質問画像

A 回答 (1件)

気になったので見直してみました。

確かに謎ですね~(苦笑)

推測ですがベロニカに送信したのではないでしょうか?
メール送信後リンカーンとの会話で「(ベロニカに)電話したけどつながらない」とLJが言ってたのでせめてメールでもいいから助けを求めようと写メと一緒に送信したのではないでしょうか?

その後LJとベロニカの電話でベロニカはメールなら逆探知できないと気付き通話後LJにメールを送った。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
前後の話しの流れを考えると、やはりベロニカですかね~。
ただ、だとすると、そのあとの話しの中で、ベロニカがケラーマンについて特に語る部分がないのが残念ですね…。

あと、気になるというか、素朴な疑問として、なぜわざわざ、「イングリッシュ」「フィッツ」「パーシー」という、単純な通りの名をタトゥーにしたかということです…。
マイケルが、なんのひねりもなく、そのままストレートに「通りの名前」をタトゥーにするなんて、ちょっと考えづらいですよね…。
たとえば、「E、F、P」みたいな暗号チックなものにするとか…。
あのタトゥーがなければ、マホーンが、マイケルのタトゥーに意味があるのに気づくのに1日ぐらい遅れていたかもしれませんよね…。