アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックを身体の前で持つのって昔はやりませんでしたっけ

先日、街中で中国人?がやってるのを見かけてふと思い出しました。
日本でも20年くらい前?はやりませんでしたっけ?? 

A 回答 (2件)

やっていました、自分も何度かやりましたが、あれって結構腰に負担が掛かる


と医師から聞いてその後は絶対にしなかった事を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2010/08/05 06:45

混んだ電車に乗った時 背中側の荷物は迷惑になるし



財布等を抜き取られてもわからないので 前に背負っていたことはあります

はやったかどうかはわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯の観点からですな。
それは思いつきませんでした。

お礼日時:2010/08/05 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!