アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超短期バイトをオーケーしてる有名企業

海外から私用で一ヶ月ほど日本に来ているのですが、一日の間に結構な空き時間があるので短期バイトで収入を得たいと考えております。
そこでドモネットをはじめとした【短期バイト掲載サイト】を調べてみたのですが、何れも詐欺ばかりのようで参ってます。
かといって街頭で見かけるバイト募集は短期と書かれていても、いざ電話をすれば『最低三ヶ月』と言ってくるところばかり。

チェーン店などそれなりに信頼性のある場所での短期バイトを探しております。
一ヶ月契約をオーケーしてくれる企業がわかれば良いのですが……。

住所は東京23区内ですが、チェーン店なら名前さえ挙げて頂ければ近場に見つかると思いますので情報提供をどうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

山崎パンの工場のバイトが超短期です。


一日でもOKだったと思います。
通える場所に工場があるでしょうか?
週末の新聞折り込みチラシに募集があります。

http://www.arbeitstock.jp/kanto/keyword_%E5%B1%B …

他にも第一パン、あけぼのパンなどは同じような超短期バイトがあったと思います。
私は働いたことがないので、詳細は不明ですが。
どれも大きな企業ですから、詐欺などの心配はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは素晴らしい。 パン工場とは考えても見ませんでした。

情報提供ありがとうございます。 大大大感謝です。

今後もよろしくおねがいします。

お礼日時:2010/08/07 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!