プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「星をみるひと」を…知っていますか?


※伝説のクソゲーです。

A 回答 (2件)

さらまんどは かりうを なげつけた。



#まぁ実況を見た程度には知っている。
#プレイ経験があるわけではない
    • good
    • 0

持っているわけではありませんが、動画などでよく拝見します。


実況動画をするけっこう名のあるうp主さん達がやっていたりして
見てて楽しいですよ。さすがに自分もやってみたいとは思いませんが・・・。
結構システムが滅茶苦茶らしいですね。さすがファミコン、後先考えないのや
プレーヤーのことを考えないゲームが多々あります。でもそこがいいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!