アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

{地下に秘密の奴隷部屋}ではじめに外出を許されたレイラ(レイナ)はその後、どうなったんですか?それと中居くんが捕まった犯人のうちのひとりの写真を見て「野菜じゃなかったのかよ~」って言った後、みなさん☆爆笑☆してましたが、途中から見たのでわかりませんでした。教えて下さい。

A 回答 (3件)

最初に捕まり、最初の外出をした女性は、毒殺されました。

畑についてですが、主犯の男は共犯の男に最初、地下に農場を作るからと行って協力させました。

以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一緒に見ていた子供に聞いたらわたしと同じ途中から見たのに「野菜みたいな顔だからじゃない」っていうんですよ。

No1です。

私は見てなかったので、友人に聞いて答えたのですが、申し訳ない。畑を作ると言っていたのでしょう。申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

そんな申し訳ないなんて友達に聞いてまで答えてくださるって逆にうれしいですよ。

その後、別の美人の奴隷が来たときに、犯人がそいつに心を奪われるのを見て嫉妬を焼き、犯人にお前はうるさいと言うことで殺されました。

いつも、奴隷を地下室におろすときに箱に入れていましたね、それが野菜じゃなったのかよーと共犯者の気になって(実際は共犯者も知ってましたよ)言ったのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。途中から見るとせっかくの笑いがわからなくって駄目ですね。教えていただいたのでたすかりました。ありがとうございました。