プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイルズオブディステニィー1・2、
テイルズオブリバースには、
主人公とヒロインとの恋愛ってあるんでしょうか?

回答お願いします!!

A 回答 (2件)

やったことのないリバース以外をもう少し詳しく言うと、

デスティニー1のPS2リメイク版は、あまり恋愛に触れることのなかったPS1オリジナル版と比較して、エンディングなどでイイ仲になりつつあるという展開が強調されています。
リメイク版は、主人公・ヒロインが結婚している2の発売後に制作されたためでしょう。

2の主人公・ヒロインの恋愛は、中盤の時点で相思相愛になっています。
特にヒロインは主人公に対してベタ惚れ状態です。
脇役同士の恋愛模様は、プレイの仕方によって、意外な結末を迎えたりもします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HPとか見ても恋愛模様まで詳しく書いてないので助かりました!!

☆ディスティニー1は、一応意識はし合っているようですが、ラブ度は低いです。

☆ディスティニー2は、少し切ないラブ&脇役のラブが感動的です。

☆リバース…、とにかく暗いです。ラブ要素も低め。敵キャラが多少ラブってます。

結論:ディスティニー2がおすすめだが、その為にはディスティニー1をプレイしておくと、更に楽しめるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にしようと思います!!