プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてる男は全て汚いモノにしか思えません。

なぜなら、男はすぐにばか騒ぎをして暴力沙汰を起こし他人に迷惑をかけるし、何かにつけて女の体に執着していやらしい事をするので、虫酸が走ります。

生きてる男どもは、男の本能だから仕方ないと、開き直る始末で、改善しようだなんて思いもしてないし、それ以前に悪い事だとすら思ってないんです。
自分の醜い欲求が満たされれば、相手がどんなに傷ついたかなど、どうでも良いんです。


どうして、生きてる男どもには、ロクなのがいないのでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

死んだ男に、ロクなのがいるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2次元と生きてる男を比べて述べたまでです。

お礼日時:2010/08/10 08:56

ちょっと言い過ぎじゃないかな。

性格のいい男もいますよ。
逆に言うよ?女の子ってどうしてそんなに怖い人が多いの?なんか女の裏での噂話や悪口などを聞いているとゾッとしますよ。考えてる事は男のほうがよっぽどピュアですよ。(一部を除いて)みんなとは言いませんが女の子って心が汚い人が多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。女は他人の不幸が大好きですよ。
男も、不細工と美人にはそれぞれ態度が違うし、親切に接してきたとしても、下心ありきなので、全然ピュアじゃないです。

お礼日時:2010/08/10 09:03

質問者さんは、潔癖症 ですか、いずれ貴方も 結婚し汚いセックスをし子供を生む事でしょう。

体は大人でも、心は子供だからどうして、「生きてる男どもには、ロクなのがいないのでしょうか」と いう言葉がでてくるのです。後10年たてば理解できます。今の貴方には、何を言っても 反発される事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症かもしれません。 私は、結婚・出産もしたくないので、男とは縁がないでしょう。
男は、自分の性欲のためなら、女性の体を玩具みたいに扱う事を当たり前だと思ってますし、女もそれを許してしまってるから、男になめられるんですよね。

お礼日時:2010/08/10 09:12

大勢いるよ。


いるのに気づいてないのは質問者さんの目が曇ってるだけ。

男がーとか女がーとか、ほんとくだらね。

どうしても大きい枠で分けたいなら
良い人間か悪い人間かで分けたほうがまだマシよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人間と悪い人間の比率ですが、男の方が悪い人間多いと思います。
犯罪を犯すのも男が多いですし。逮捕はされませんが、浮気・不倫やDVなど、女を性欲処理機のように扱って、飽きたらポイ捨てするのは、男が多いですよ。

お礼日時:2010/08/10 09:22

あなたの周りには、ろくな男の人が居ないのですね。

かわいそうに。 それだけでも結構人生損してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性と関わりありません。世間を見渡した感想を述べたまでです。

お礼日時:2010/08/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A