アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は嫌いです。男は汚いと思います。どうすればいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 顔も中身も全部ダメ。汚いと思います。

      補足日時:2022/04/26 08:23

A 回答 (14件中1~10件)

嫌いなままでいたらいいと思います。


あなたが汚いとか嫌いと思ってる男を好きにさせるように何か言ったらいいんですか?笑
何をどうすればいいんだろうという感じ
もう無理じゃない?嫌いなら
誰に何言われてもあなたからしたら男は嫌いで汚い生き物って思ってるならそれでいいと思うけど別に
無理して好きになる必要もないし
    • good
    • 1

そのうち好きになるわいな‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

退会

    • good
    • 0

質問者が見たのは、全体の中の一部分です。

ーーーあなたが考えているのとは全然違う世界があります。

質問者はいつか、分かればいいですね。
    • good
    • 0

でもその男を生んだのは女です。

悪しからず。
    • good
    • 0

俺も男は大嫌いだ。


おばちゃんが好きだ...♡
「男は嫌いです。男は汚いと思います。どうす」の回答画像9
    • good
    • 0

解決するには・・・・・・あなたが性転換して男になって、綺麗で清潔で、女が寄ってくるようになれば、バンバンザ〜イじゃないの??

    • good
    • 0

イイのでは?



何れ 好きに ならないと いけないだけなので・・
    • good
    • 0

あなたからみて男が嫌いで汚いもの。

これはおそらく変わらないのでしょう。少なくとも今はそう思っている。

ただそれだけだと思います。ご自身でも認識しているのですから、何ら問題ないと思いますが。
    • good
    • 2

いや、女だって汚いほうが多いですよ(笑)。

ただ、より男の方が汚い。犯罪者も8割が男です。男は中学生くらいから下半身に人格がなくなるのです(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A