アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女の子が職場にいたら?

男性の方にお聞きしたいです。
職場環境がほとんど30代の男性(既婚者)で、2~3人30代の既婚女性がいる小さなオフィスだとします。
そこへ、22歳で若くて可愛い新人の女の子が入ってきたとします。
おっとりしていて、ちょっと抜けてそうなのに仕事はできる。そんな子だとします。

男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか?
ちょっとはその子の目を気にしたりしますか?
話かけることはしなくても、気になったりするものですか?

A 回答 (5件)

そりゃ~


男なら当然でしょうw
    • good
    • 1

そういった”仮定”ばかりの空想の質問をする場では無いと思いますよ。

ここは・・・

目が気になるってどういうことかな?
目が気になることは無いと思いますけど?
言動なら気になるかも知れないですね。でも人次第ですね。
相手もこっちも・・・
かわいくても興味が沸かない子もいるし、男性の性格によっても違うと思いますよ。
私なら20代より30代の女性の方が気になりますね(^o^)
32~37くらいがサイコウ!
    • good
    • 1

全く気にならない。


それぐらいの年だったら彼氏の一人や二人いるでしょうし、いなけりゃいいってもんでもない。
ただ若い女ってだけでいちいち気をもたれてちゃ、相手にとって大迷惑でしょ。
    • good
    • 3

>男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか?


恋愛対象としての興味はありません。
若い女性がいるだけで職場も華やぐので歓迎はします。

>ちょっとはその子の目を気にしたりしますか?
職場なのでそういう感情はありません。

和み系の若い女性が職場に入ってくることは大歓迎ですよ。
お局が苛めて笑顔が消えない限りは
職場全体の雰囲気も良くなると思います。
一対一で恋愛感情とかそれに近い物は私の場合においては
沸かないでしょうね。
    • good
    • 3

もちろん デートに誘います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A