プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロールアップしても良いジーンズとしちゃダメなジーンズ?

ファッション的なことが全くわからないので教えてほしいのですが、ロールアップ専用のジーンズってありますよね?

ということは普通のジーンズはしてはいけない(ファッション的に)のでしょうか?

先日g.u.で990円のイージーストレートジーンズを買ったのですが、裾が長いです。

裾上げしてもらうのもメンドクサイのですが、ロールアップしてはおかしいですか?

A 回答 (1件)

何の問題もないと思います。



普通にロールアップしてもいいし、
くしゃくしゃな感じでロールアップするのが今の私の気分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!