プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、女の子でジーンズをはいて、その上にスカートを履いている(ひらひらした薄での)のをよく見かけます。

これって、なんというスタイルなのでしょうか?渋カジとか昔は色々ありましたが・・・

なんとなく違和感を感じてしまうのは私がおじさんになったからかもしれませんが・・・

A 回答 (8件)

「スカートONパンツ」だそうです。

    • good
    • 1

単純にボトムのレイヤードであってあまり名称みたいなものはないと思います。


ちなみに色んなコレクションにも出ているので外人さんもやっている人はいるみたいですよ。
    • good
    • 0

#5の爺さんです。


あっちょんぶりけえ~!!
お恥ずかしい。
これが世代の断絶というものだろうか。
どっかに穴はないかね。
    • good
    • 1

#4です。



ちょっと勘違いされているみたいなので…(^_^;)

私の言ったパンツとは、要するにジーンズのことです。

下着のことではありません(^_^;)下着も含めるなら、確かにトリプルですけど。
    • good
    • 1

Ano.#4の回答に疑問。


じゃあ、ジーンズはどうなっちゃうのだろう?
ジーンズを入れて、トリプルボトムではないのだろうか。
トリプルではいかにも暑苦しいカンジなのでダメなのかな?
    • good
    • 0

「ダブルボトム」だと思います。

ボトムが2つ(スカートと、パンツ)なので。
    • good
    • 0

たしか埴輪(はにわ)スタイルじゃなかったでしょうか?

    • good
    • 0

拙者は「スカパン」と呼んでいます。


利口な娘がするスタイルじゃないね。
外人にみられたら恥ずかしい格好です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!